掲示板

管理人より

◆ここは「JoJonium ジョジョの奇妙な冒険[函装版]」の感想などを投稿する掲示板です。
◆投稿された文章は、店頭や雑誌等の宣伝広告に使用する場合があります。
◆管理者が不適切と判断した投稿は公開されませんのであらかじめご了承ください。
◆連続しての投稿及び意見や返事を求める内容の投稿については、
 管理者側の判断で掲載しかねる場合があります。
◆特定の参加者だけに宛てた書き込みはご遠慮ください。
◆投稿された文章は、公開までに数日かかる場合がありますのでご了承下さい。

管理人

4部アニメ化おめでとうございますゥゥゥ!

個性豊かなM県S市杜王町の住民たちを映像で見れること、
いまから楽しみにしています。4部以降のJOJONIUM化の予定も
楽しみに待っています!!

全部NIUM化希望

噛めば噛むほど‥

いや、読めば読むほど味わい深いジョジョの世界。

ゆっくり時間をかけて発売される事で、何度も作品を味わい直してしまう。

ジョジョの世界の絵を鑑賞してしまい、スローリーディングよりも時間がかかってしまう。

週間少年ジャンプを一週間に何度も読み直したあの日々を思い出しました。

今週のジャンプを読み直し次週に想いを馳せるように、私は楽しみに待ちます。

マロン栗ロマン

JOJO四部待ってます!

アニメ化もニウム化も待ってます。
みんな円盤買おう・・・!

大貴

アイコンが...

ジョジョニウム第二期、特に5部のが出てほしいですね。そしてこの掲示板でジョルノ様のアイコンが使いたい。今は仕方なくお父さんの使ってるけど。

asdfghjojo

4部!!!!!!

4部刊行してほしぃーーーーーー

くぁ

やはり一部が好きです。

ジョナサンの完璧な紳士ぶりは、読むとモチベーションになります。
しかし、そんなジョナサンも少年時代は葉巻を吸ってたり、ご飯をこぼして怒られたりし、完璧ではなかった。
デュオあってのジョナサンの成長…、人間賛歌は面白い。

マロン栗ロマン

バァーカ者ガァージョジョは世界一ィィィ

なにー3部のアニメ終わったー!でも4部がニウム化したら買っちゃいィィィまァすぅわァァァァァァ!
ジョジョニウムはァァァ世界一ィィィ!!

カーズJ

うぉぉぉ~ン

民よきけーい!もし4部がニウム化したら発売日にアステカの民 全員で買うぞー!

カーズY

DIO様……

もし4部がニウム化されたら発売日にDIO様のために買ってきます

カーズM

1 / 24